ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水島周辺で美味しい醤油ラーメン屋さんを探しています。 どなたか教えていただけませんか?

ままま

質問

水島周辺で美味しい醤油ラーメン屋さんを探しています。
どなたか教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、水島でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、まままちゃんだったぺこな。

まるはる

まるはる

非公開

ふー太 広江店 - 水島/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33003236/

こちらいかがでしょうか?
豚骨醤油ラーメンが絶品です。
ただ駅から少し離れますがよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

喜楽園 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000276472/?screenId=OUW1701

ここなんかどうでしょうか😋人気のあるラーメンやさんです(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

めん屋 一久
086-448-6330
岡山県倉敷市神田1-16-14
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006808/
こちら豚骨ベースの醤油ラーメンなのでお探しの味ではないかもしれませんが、美味しいのでご興味があれば是非どうぞ♪

お店をチェックする

恋するコーチュンクッキー

恋するコーチュンクッキー

30代

とらや 本店 - 常盤/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000890/

こちらはいかがでしょうか。
量も多めでお安く、男性の方でもご満足いただけるのではないかと思います!

お店をチェックする

ままま

ままま

20代

沢山のコメントありがとうございます!
初めてこのアプリを使って見たんですが、たくさんの回答が来て正直驚いています(笑)
行って見ます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line