ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから銀座、有楽町、日比谷あたりで兄弟4人(女2人、男2人)で飲みるお店探してます。関係性的にオシャレ感は重視はしてないです。親族の結婚式帰りで飲み足りないので...!おつまりが美味しくてリーズナブルでワイワイ飲めるお店がいいです!よろしくお願いします。

yume

質問

いまから銀座、有楽町、日比谷あたりで兄弟4人(女2人、男2人)で飲みるお店探してます。関係性的にオシャレ感は重視はしてないです。親族の結婚式帰りで飲み足りないので...!おつまりが美味しくてリーズナブルでワイワイ飲めるお店がいいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ふーちき

ふーちき

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/

こちらのバルはいかがですか?ワインが美味しいお店で銀座にしてはかなり手ごろなお店だと思いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ヒノマル食堂 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13123735/

こちらいかがでしょうか?
わいわい楽しめるお店ですよ。
料理も新鮮な野菜料理を始めすべての料理が外れなく美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

こちらはいかがですか?グラスワインで気軽におつまみを楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line