ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新清水駅周辺で美味しいご飯屋さんありますか??✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

まおまお

質問

新清水駅周辺で美味しいご飯屋さんありますか??✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

ふうか

ふうか

30代

てんくう 清水駅前店 - 清水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22029869/

こちらの和食屋さんはいかがですか?新鮮なお魚が美味しいお店ですよ。一品料理もいろいろおいしいいものがあります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

富士山麓 軍鶏農場 清水駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n014067/

こちらいかがでしょうか?
駅からすぐのところにある軍鶏料理がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

スパゲッテリア イタリア ダル 1997 (SPAGHETTERIA ITALIA dal 1997 【旧店名 イタリア】) - 新清水/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22002253/

こちらのイタリアンはいかがですか?落ち着けるおしゃれなお店でおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line