ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から入れるレストランを教えてください。 着物着用しています。

mee

質問

今から入れるレストランを教えてください。
着物着用しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減って質問してくれたぺこなー!
ペコペコお腹を満たしてくれる、おいちーお店教えてもらうぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

ヌーベルジャポネーゼ嵐山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z8h9u820000/

こちらのレストランは嵐山駅すぐの落ち着いた店内のレストランですがいかがですか?
お着物でもゆったりしていただけると思います♪
本日空きあるようですよ^_^

お店をチェックする

adg

adg

30代

お料理|嵐山、渡月橋のたもとにある和食・日本料理・会席料理【遊月】
http://www.yu-getu.com/menu/

嵐山にある和食屋さん。
着物でも大丈夫です。
素敵な食事がいただけます。

お一人様1万円内ですこし、奮発でよろしければぜひ素敵な時間を*\(^o^)/*

お店をチェックする

mee

mee

20代

前回はヌーベルジャポネーゼさんにお世話になりました!ありがとうございました!

ポポフル

ポポフル

40代

mee様
素敵なお時間お過ごし頂けたのなら何よりです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line