ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2000円以下でさっぱりめのものを探してます

dai

質問

2000円以下でさっぱりめのものを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりしたものが食べたい気分ぺこなー♬
おいちーお店見つけるぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

箱根暁庵 銀座三越店 (はこね あかつきあん) - 銀座/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115793/

お蕎麦屋さんはいかがですか?さっぱりした夜ご飯になりますよ。日曜ですが今日もやってます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

銀座 佐藤養助 養心蔵 (ギンザ サトウヨウスケ ヨウシングラ【旧店名】銀座 稲庭) - 銀座一丁目/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181757/

こちらでサッパリとうどんディナーいかがでしょう?ツルツルの稲庭うどんが食べられますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

稲庭うどん 七蔵(新橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000020552/

こちらいかがでしょうか?
稲庭うどんが絶品です。
ばらちらしも美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

dai

dai

20代

七蔵、大変に美味しゅうございました。
その他のお店をお教えいただいたみなさまも本当にありがとうございます。

まるはる

まるはる

非公開

よかったです(^。^)

いなほ

いなほ

30代

ぺこりです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line