ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で辛いものが食べられる、雰囲気の良いお店あれば教えてください

S

質問

東京駅付近で辛いものが食べられる、雰囲気の良いお店あれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

酢重正之 楽
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13078576/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

とうがらし 八重洲店(地図/写真/東京駅(八重洲)/韓国料理その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3sa8bb980000/

こちらのローカルなふいんきの韓国料理屋さんはいかがですか?本場の辛い韓国料理メニューがありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
なかなか辛めの麻婆豆腐をだしてくださいますよ。お店がおしゃれなので、雰囲気もばつぐんかと。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p381901/?_ga=1.28601851.632181020.1468969193

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理屋さんはいかがですか八重洲にあるふいんきの良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line