ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自分の父と母が京都に旅行にいきます。 夫婦連れ立って良い思い出を残せるご飯屋さんがあればオススメを教えてください。 良い旅行にしてあげたいので、みなさん、よろしくお願いします。

なお

質問

30代男性

自分の父と母が京都に旅行にいきます。
夫婦連れ立って良い思い出を残せるご飯屋さんがあればオススメを教えてください。

良い旅行にしてあげたいので、みなさん、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおくん親思いのいい子ぺこな〜
いいお店教えてもらうといいぺこね!

葵

20代

栄寿庵 (エイジュアン) - 京都/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024251/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
京都駅より5分にあります京料理が頂けて温泉も楽しめる栄寿庵はどうでしょうか。
木のぬくもりを感じさせられる店内で、丁寧に味付け盛り付けされた旬な京料理が堪能できますよ!ご両親が楽しんでいただけますように。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

先斗町いづもや
http://r.gnavi.co.jp/k258300/
鴨川の脇の先斗町の鰻屋です。
ロケーションよし、価格もリーズナブルです

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

京豆富不二乃 - 京都/豆腐料理 湯葉料理 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/
ご旅行は新幹線ですか?
もし新幹線でしたら、こちらのお店、駅近ですので利用しやすいかと思います。美味しい京都のお豆腐料理を堪能できますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line