ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ島帰りの藤沢に寄るべきご飯やらカフェやらすこしゆっくりしながら食べられるお店を探しています

ぺこまる

質問

20代男性

江ノ島帰りの藤沢に寄るべきご飯やらカフェやらすこしゆっくりしながら食べられるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできるカフェをお探しぺこなー!!
心安らぐぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ディエゴ・バイ・ザ・リバー
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036704/

江ノ島の美味しいカフェペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

藤沢ビストロ酒場 Del Crocus’s(デルクロッカス)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0cu89zt0000/

江ノ島デートだったのですね!
藤沢駅近のこちらのビストロはどうでしょう?
雰囲気よく、デートのディナーに最適ですよ!
お肉もお野菜も美味しいです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

1LDK (ワンエルディーケー) (藤沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000452835/

こちらのカフェラウンジがかなりゆっくりできますよ。おしゃれでソファー席がありくつろげます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カフェ パンセ (cafe Pensee) (藤沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000011221/

江ノ電を眺めながらお茶したり、軽食が食べられるこちらのカフェはいかがでしょうか?藤沢らしいカフェです。

お店をチェックする

たけろう

たけろう

20代

484cafeいいですよー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line