ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で大学時代の野球部9人で飲みます。 7年ぶりの再会なので、美味しいお店で楽しく飲みたいと思っています。 予算は3000円〜4000円と少し安めでいいお店を知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします(^^)

ありんこ

質問

渋谷で大学時代の野球部9人で飲みます。
7年ぶりの再会なので、美味しいお店で楽しく飲みたいと思っています。
予算は3000円〜4000円と少し安めでいいお店を知ってる方、教えてください。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

7年ぶりの再会うらやましいぺこー!飲み放題とかがいいぺこ?

美恵

美恵

20代

コーンバレー (Dining Bar Corn-barley) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014454/?lid=header_restaurant_detail_menu
ローストビーフやチキングリルが食べ放題!2時間飲み放題つきで3300円のお肉がたべられるお店がありますよ!がっつりいきたい場合是非(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

七輪焼肉 安安 宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162833/
男性ということでがっつり焼肉はどうですか?焼肉なのに安いし楽しく飲んでがっつりたべれると思います!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ぶっちぎり酒場 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112309/

予算内で食べ飲み放題できるお店です!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/
魚金の中でも予約取りやすい方です!
新南口の方ですが、大勢でいくとコスパ最高です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line