ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光・鬼怒川付近でテイクアウトが可能なケーキ屋さんを教えてください! 今日夜食べたいと思っています。 よろしくお願いします(^O^)

りな

質問

日光・鬼怒川付近でテイクアウトが可能なケーキ屋さんを教えてください!
今日夜食べたいと思っています。
よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、大好きなラズベリーを、最後に食べよーって思って、置いてた時があるぺこ。
そしたら、店員さんに、お皿ごと下げられちゃったぺこ。。かなちーぺこ。。。。

ぽち

ぽち

30代

鬼怒川お菓子の城 作りたてのお菓子をお土産に!
http://www.kinugawa-okashinoshiro.com/

お菓子の城っていうのがありますよ(^^)お菓子持ち帰りもできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line