ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で食べ飲み放題のお店探しています!今週日曜に打ち上げです!(*^^*) 2時間制の3000円のお店なら数件知っているのですが、これよりも条件がいいところを探しています。 値段が安い、時間が長い、料理が美味しいなど。 ぜひ、お願いします>_<!

きょんちー

質問

20代男性

三宮で食べ飲み放題のお店探しています!今週日曜に打ち上げです!(*^^*)
2時間制の3000円のお店なら数件知っているのですが、これよりも条件がいいところを探しています。
値段が安い、時間が長い、料理が美味しいなど。
ぜひ、お願いします>_<!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げなら、パーっと行きたいぺこなー。
できるだけ長い間いれるとこ探すぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

居酒屋 さんぱち 北野坂店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009537/
三時間食べ飲み放題2990円のお店がありますよ!
2時間のとこより一時間多いだけでもゆったり飲めるし急がなきゃ!ていうのがなくていいですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

居酒屋 俺んトコ来い! 三宮店(ダイニングバー)の地図 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765404/scoupon/
ホットペッパーのクーポン使えば三時間3000円でいろいろ食べ飲み放題になりますよー!
リンク貼っておいたのでよかったら見てみてくださーい

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました!
結局、もつ蔵というところの2480円の食べ飲み放題のコースに行かせていただきました!>_<
またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line