ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/10(月祝)に 子連れ(1歳10カ月)&車で行ける 韓国料理屋を探しています。 予算は食事のみで3000円程度 焼肉というよりは、韓国鍋料理を楽しめる場所を 探しています。教えていただきますようお願いします。

監督

質問

10/10(月祝)に
子連れ(1歳10カ月)&車で行ける
韓国料理屋を探しています。

予算は食事のみで3000円程度
焼肉というよりは、韓国鍋料理を楽しめる場所を
探しています。教えていただきますようお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

美緒

美緒

20代

DUBU DUBU (ドゥブドゥブ【旧店名】BSD DUBU HOUSE 錦通伏見店) - 伏見/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23002515/

スンドゥブが有名なお店です!お子様と一緒でも入りやすいですよ

お店をチェックする

監督

監督

30代

さっそく予約してみよう!
と思ったのですが名古屋市のお店でした。
探しているのは京都市エリアです。

場所は伏見区にこだわりません。
追加で情報あればよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line