ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで魚の美味しい居酒屋を探しています。 予算は1人4000円位です。 日曜日に営業しているお店でお願いします!

やぎやま

質問

横浜駅近くで魚の美味しい居酒屋を探しています。
予算は1人4000円位です。
日曜日に営業しているお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギョギョッ!
思わずびっくりしちゃうくらいおいちーお魚食べちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

尾っぽや
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14007940/

ご予算4000円以下で行ける横浜の居酒屋ペコ。日曜日もやってて、新鮮な海の幸も食べられるペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

横濱 庵 - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028971/

落ち着いた雰囲気で居心地の良いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?個室もあるので宜しければ是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

一丁 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011558/

海鮮和食が美味しいこちらのお店どうですか?かしこまらずに気軽に入れるお店ですよ!新鮮で美味しい旬の魚介が味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚寅本店 (うおとらほんてん) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006982/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?西口から徒歩1分ですよー。新鮮なお魚がいただけますよー。漁港直送!
もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line