ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で今夜男3人で居酒屋探してます。1人外国人いるので、ご飯がおいしい居酒屋、和食系で探しています。予算3000円あたりでどこかないでしょうか?

shumi

質問

三軒茶屋で今夜男3人で居酒屋探してます。1人外国人いるので、ご飯がおいしい居酒屋、和食系で探しています。予算3000円あたりでどこかないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とおいちーお酒って、日本を感じるぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

すこぶる
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162719/

三軒茶屋の3000円以下で楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

浅草もんじゃ 土蛍 若林店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b719200/

もんじゃ焼き、お好み焼きが味わえるこちらのお店はどうですかー?
外国の方にも結構ウケがよくておすすめです。トッピングもいろいろあって選ぶのも楽しめますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

やきとり家 すみれ 三軒茶屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8bd3v9n60000/

こちらのお店はいかがですか?ほとんどのお客さんが頼む王様レバーが名物ですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 三軒茶屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944118/

熟成焼き鳥と釜飯が頂けますよ。外国人のご友人も喜んでくれるといいですね。日曜日も深夜まで営業してますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE - 西太子堂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162251/

こちらのお店で飲み会いかがですか?
九州の美味しいお料理とお酒が楽しめますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

みなさま、ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

飲み会楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line