ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池や覚王山など名古屋の右側で、 ソファーのある居心地が良い禁煙(分煙)のカフェ教えてください! 車で行くので駅遠でも大丈夫です

こうじ

質問

20代男性

今池や覚王山など名古屋の右側で、
ソファーのある居心地が良い禁煙(分煙)のカフェ教えてください!
車で行くので駅遠でも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり長居できるお店がいいぺこー?

こうじ

こうじ

20代

そうぺこー!本読もうと思ってるぺこー!

キャラメル

キャラメル

20代

甘味喫茶 おかげ庵 葵店 - 車道/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23009488/
今池の近く車道でも大丈夫なら、ここがオススメです。ボックスソファ席で仕切りがあるのでちょっとした個室のようになっています。ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

シェ・シバタ 名古屋 (chez-shibata) - 覚王山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23001565/
こことかどうでしょ?
完全禁煙のカフェでソファ席もありますよ!
おいしいスイーツが評判なのでコーヒーと一緒に食べながらまったり読書なんて贅沢どうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ドリトル (DooLittle) - 覚王山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23034125/#rst-data-head
お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェがありますよ!駐車場もあるのでお車でも大丈夫です(^^)読書満喫してください!

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

いろはさんに教えてもらったところ行ったら、満席だったぺこ😭
予約は大丈夫ぺこな〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line