ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

観光で初めて北海道きてます! 千歳駅周辺で美味しいランチあれば教えてください☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

やんやん

質問

観光で初めて北海道きてます!
千歳駅周辺で美味しいランチあれば教えてください☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

3代目

3代目

30代

寿司・海鮮焼 藤花 (ふじはな) - 千歳/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1008351/

こちらの店はいかがですか?落ち着ける店ないで北海道ならではの新鮮な海鮮が食べられますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

みそラーメンの喜亭 - 千歳/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1008802/

ようこそ北海道へ〜(^ ^)
こちらのお店でラーメンランチいかがですか?北海道ならではの味噌ラーメンが味わえますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

浜寿司 - 千歳/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1020922/

千歳駅から数分くらいで行けるこちらのお寿司屋さんどうですか?
新鮮な北海道の海の幸がランチはコスパよしで評判ですよー!うにいくら丼がおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line