ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐野市内に美味しい餃子屋さんがあると聞きました!ご存知でしたら教えてください。

ややか

質問

佐野市内に美味しい餃子屋さんがあると聞きました!ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子のじゅわーっと広がる肉汁がたまらないぺこよなー

オズワルド

オズワルド

30代

おぐら屋 (おぐらや) - 佐野市その他/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000067/?lid=header_restaurant_detail_review_list

行列の出来るラーメン屋さんですがここの餃子はいかがですか。
野菜たっぷりの飴に自家製モチモチの皮が美味しいですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

岳乃屋 (がくのや) (佐野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE238/SUB23801/100000751450/

多田駅にあるこちらのラーメン屋さんは餃子も美味しくて評判のお店ですよ!
旨味が詰まった味わい深い餃子です。あっさりめのラーメンと一緒にぜひ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line