ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で28歳の女子2人がおいしくお酒飲めるところおしえてください!

ゆーすけ

質問

恵比寿で28歳の女子2人がおいしくお酒飲めるところおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってビール工場からきてる地名ぺこなー♪
だからビール坂とかビール橋とかあるぺこよ。
美味しいお酒が飲めそうな街ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

水想恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

ワインがお好きでしたらこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで落ち着いたふいんきで大人女子にオススメの店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

coci(恵比寿/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006610/

タイ料理とヨーロッパ料理を融合したお料理がいただけるお店です。お店の雰囲気もとってもよくて女子会にはぴったりなお店です!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

南イタリア料理が楽しめる素敵なお店でしたよ!
お料理に合うお酒も最高でしたので
是非ご参考にご覧ください^ - ^

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ら・ぴぇにゅ - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007184/

駅からすぐで、女子お二人でしたらカジュアルフレンチでお食事なんてどうでしょうか♫
お料理とても美味しいのでお酒も楽しく飲めちゃいますよ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ピザとパスタ、前菜がどれも美味しいですよー。女性2人のお客様も多いです。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

とても魚介類が美味しいオシャレなビストロです。オススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

和風創作料理の居酒屋でどの料理もとてもおいしいです。要予約です!

お店をチェックする

へむ

へむ

20代

写真一覧 : BAR MARTHA (バー マーサ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/dtlphotolst/

店内写真撮影禁止のお店なので内観の写真が少ないのですが、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
壁にズラッとレコードが並んでいます。

カウンター席だけでなくテーブル席やソファー席もあるので居心地はとても良いです!

おつまみはあまりないので、二軒目におすすめです。
22時以降は少し並ぶこともあるので21時台に行くのがおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line