ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の那覇、国際通り付近で朝ごはんを美味しく食べれるところありませんか??

かずお

質問

30代男性

沖縄の那覇、国際通り付近で朝ごはんを美味しく食べれるところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはん食べると1日元気モリモリで過ごせそうぺこな!

茶々丸

茶々丸

30代

みかど(国際通り/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000016378/
こちらのお店はいかがですか?沖縄の家庭料理が食べられます。24時間営業していますよ(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

三笠 松山店(みかさ) (国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000067911/

24時間営業なので朝も早くからやっています。沖縄料理も食べられますし普通の定食メニューもありますのでおすすめです。
とってもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ポークたまごおにぎり本店 (国際通り/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100001188841/

ポークおにぎりの朝ごはんなんていかがですか?朝7時からオープンしているお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line