ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人で行く、日曜のランチのお店を、新宿駅近辺で探しています。 ランチはあっさり済ませようと思っているので、さっぱり食べやすい料理だとありがたいです。 お手頃価格で美味しいお店をぜひ教えてください!

くまこ

質問

女友達と2人で行く、日曜のランチのお店を、新宿駅近辺で探しています。
ランチはあっさり済ませようと思っているので、さっぱり食べやすい料理だとありがたいです。
お手頃価格で美味しいお店をぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりぺこだとお酢使った料理や冷たいものとかいいかもぺこな!
お友達とランチ楽しんじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クルーズ・クルーズ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100108/

新宿のオススメはココペコ。ランチできて、日曜日も元気に営業してて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

高田屋 新宿南口店
03-5321-9155
東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047593/
居酒屋ランチですが、ヘルシーメニューやお蕎麦もあるので、あっさり軽めで済むと思います。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ) (新宿/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000743651/

ここはどうでしょう。広々とした店内と木のぬくもりたっぷりで、落ち着けるお店です。テラス席もあります。とってもボリュームのあるハンバーガーなどが食べられます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004232/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿ルミネのなかにあるベトナム料理やさんです。生春巻きランチがあっさりでオススメですよん。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ハノイ - 西武新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148845/?lid=header_restaurant_detail_review_list

あと、こちらもご紹介させてください♪歌舞伎町の中にあるベトナム料理やさんですが、ランチが850円くらいで、安く食べれますよー。併せて、こちらもチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

shumi

shumi

30代


03-6276-7816
東京都渋谷区代々木2-20-16 相馬ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/

あっさりの予定ならうどんなどいかがでしょうか?上品で美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line