ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学付近で、夜ゆっくりと作業したり本読めるカフェかバー、 あったら教えてください。

ハオルチア

質問

30代男性

学芸大学付近で、夜ゆっくりと作業したり本読めるカフェかバー、
あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりカフェタイム楽しんでぺこ!
おいちー飲み物とケーキで一息つくぺこ!

cry

cry

20代

ロ・スパッツィオ (Lo SPAZIO) - 学芸大学/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13015535/#rst-data-head

こちらは深夜二時までやってますのでゆっくりと時間を過ごせますよ。1人でも入りやすいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アネア カフェ 学芸大学店 (anea cafe) - 学芸大学/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13108586/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?落ち着いて作業できるお店で夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カーサ ビアンカ カフェ (Casa bianca cafe) - 学芸大学/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13161264/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

ハオルチア

ハオルチア

30代

皆さまありがとうございます。

メカペコ君が起動しないのが気になる…

どんちゃく

どんちゃく

30代

メガペコくん、出動しないことも多いですよー たぶん修行にでてるのかと。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line