ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅西口周辺で、女友達とこれから2件目にいきます。友達がワインしか飲めません。既にご飯は食べ終わりました。雰囲気の良いバーや、ワイン中心のお店をお願いします!

まさ

質問

北千住駅西口周辺で、女友達とこれから2件目にいきます。友達がワインしか飲めません。既にご飯は食べ終わりました。雰囲気の良いバーや、ワイン中心のお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラス、くるくるーってしながら、香りクンクンしたりしちゃうぺこ?
いろんなワイン飲みたいぺこなー!

夏子

夏子

30代

Bistro 2538 - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13104744/

こちらのビストロはいかがですか?西口からすぐの店ですよ。ふいんきがよくワインもおいしいお店です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ビストロ オオカミ (BISTRO Okami) (北千住/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000024488/

メニューが多彩なビストロはいかがですか。ワインが美味しく頂けますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC (ニクニク) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。
ワインはもちろんチーズも種類豊富で美味しいので軽くつまみながらゆっくり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line