ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽でいい居酒屋さんはありますか?値段は手頃で大衆的な感じで。(できれば長居できるところがいいですね)

nadsud

質問

赤羽でいい居酒屋さんはありますか?値段は手頃で大衆的な感じで。(できれば長居できるところがいいですね)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの独特の雰囲気っていいぺこよなー。
酔っ払いすぎないように注意してぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かんどころ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

赤羽の居酒屋といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

まるよし - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/

赤羽の大衆酒場で、座敷になってるところもあるのでゆっくり話しながら飲むことも出来ると思います!赤羽駅からも近いのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

八起 (やおき) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012294/

こちらおすすめです。
本当の大衆居酒屋さんです。
料理も美味しくリーズナブルですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

佐藤商店 - 赤羽/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13094539/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
赤羽の居酒屋でオススメといわれたら、ここまずあげるくらいです!個室も6人とかありますよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line