ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーランドで子連れでもオススメのランチありますか? 今日は雨なので室内で食べられるところがいいです。そして、レストラン的な。 大人2人、子ども2人です。 子どもは2歳と1歳。 食事は大人と同じものです。

knsl

質問

ディズニーランドで子連れでもオススメのランチありますか?
今日は雨なので室内で食べられるところがいいです。そして、レストラン的な。
大人2人、子ども2人です。
子どもは2歳と1歳。
食事は大人と同じものです。

ohana86

ohana86

20代

ハングリーベア・レストラン - ベイサイド・ステーション/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000443/?lid=header_restaurant_detail_review_list

結構席が多くて入りやすくて、私もよく利用します!
カレーがあるのでお子さまも食べやすいかと思います(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

わぁ!カレーいいですね!(^ ^)

くまちゃん

くまちゃん

30代

クアアイナ イクスピアリ店 (KUA ’AINA) - リゾートゲートウェイ・ステーション/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000264/
子どもさんも食べれるものいっぱいありますよ^_^

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

できれば、ディズニーランド内希望です(^ ^)
イクスピアリもたくさんお店ありますよね!

くまちゃん

くまちゃん

30代

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート - ベイサイド・ステーション/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12002252/
ディズニーないです。ピザがオススメです。お値段もお手頃だし、お子さんと分けて食べれるのでいいですよ。

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

センターストリート・コーヒーハウス - ベイサイド・ステーション/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003530/

ワールドバザールのセンターストリートを右に曲がった所にあり、洋食で席も230あってお子様メニューに低アレルゲンメニューもあるので、キャストさんに相談か事前に問い合わせるのも手です

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

くまちゃんさま
ありがとうございます!
ピザも美味しいですよね!
ピザいつも食べに行きます(^ ^)

knsl

knsl

20代

あっきーさま
センターストリートも席数おおくていいですよね!
子どもと相談して何食べるか決めようと思います!
ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line