ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、騒がしくないけど、@3000円ぐらいで、美味しい居酒屋を教えてください!赤ワインが飲めるとなお可♡

ヒロチャソ

質問

高田馬場で、騒がしくないけど、@3000円ぐらいで、美味しい居酒屋を教えてください!赤ワインが飲めるとなお可♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

さおりん

さおりん

20代

Meet Meats 5バル  高田馬場店 (ミート ミーツ ゴーバル) - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173166/

赤ワインにはお肉ですね!美味しいお肉を食べならのワインはとっても進みますよ!
よければ、足を運んでみてください(^.^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

普段使いコース 3000円2時間 【お料理7品+生ビール含む飲み放題】 | ROSSINI ロッシーニ(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002079/course_cnod05/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通りの価格帯です(^o^)ワインあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

めっけもん - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13190475/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのワインバーはいかがですか?
雰囲気が良くてワインの種類がとっても豊富です♫
お肉も野菜も美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございます!
さおりんさんオススメの5バルに行きました!めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

むとむと

むとむと

30代

美味しいお食事になって良かったですねヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line