ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で1人でも飲みに行ける、コスパの良いお店を教えてください!! できれば行きつけにしてみたいです!

大輝

質問

中野駅周辺で1人でも飲みに行ける、コスパの良いお店を教えてください!!
できれば行きつけにしてみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で飲みに行くぺこなー。
おいちーお酒、ひとりじめぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

酒道場
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13082059/

中野の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

玉金 中野店 - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13091988/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火で焼いているのでおいしいですよ。カウンター席があり1人でもゆっくり飲めるリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

味治 - 中野/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13059507/#rst-data-head

中野の路地裏にあるお店ですよ。カウンターが主体ですので1人でも入りやすいお店です。串焼きおいしいですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

麦酒大学(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8x3p2ph10000/

美味しいビールがいただけるこちらのお店どうですか?
ビールに合うおつまみメニューもたくさんあり、美味しいので評判ですよー!
ひとりも居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line