ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおいしいとんこつラーメンが食べられる場所を教えてください〜! できればこってりしててちょっと豚骨臭いくらいがいいです(笑) 明日行く予定です、!

にゃん

質問

都内でおいしいとんこつラーメンが食べられる場所を教えてください〜!
できればこってりしててちょっと豚骨臭いくらいがいいです(笑)
明日行く予定です、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これこそトンコツラーメンっての食べたいぺこなー!

都内のどの辺がいいとかないぺこー?

泉

非公開

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/
ここのとんこつおいしいですよー!はまるとやばいです、通ってしまいます
にんにくがあるのでお好みで入れるのですが断然入れたほうがおいしいですね、明日にちょっと支障でますが(笑)

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

エリアは渋谷固定ですか?
これ錦糸町なんですが、とにかくすごい豚骨臭で、好きな方にはたまらん見せないだけでなんです。思わず書き込みしちゃいました。。。
とんこつラーメン よかろうもん - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018004/

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

御天 井草本店 (ごてん) - 下井草/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13000648/
見た目はオシャレなお菓子屋さんのようなお店ですが、お店の外にまで臭う豚骨の臭さが、美味しさを物語っているお店です!とにかく臭ウマなお店なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

渋谷が行きやすいかなぁってだけで、都内だったら特にエリアは問いません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line