ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ステーキの美味しいお店を探しています。 3人で入れるお店で雰囲気のいいところがいいです。

よし

質問

ステーキの美味しいお店を探しています。
3人で入れるお店で雰囲気のいいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食ぺこなー!もしかして女の子にも積極的ぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バンボリーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13018159/

日本橋でステーキを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

よし

よし

40代

日本橋は仕事場なので、やや遠いいです。飯田橋から近いといいです。

どんちゃく

どんちゃく

30代

ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店 - 二重橋前/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175479/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ベタですが、ウルフギャングです。一時期よりは、入りやすくなったときいていますよー。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

コース一覧 : BRUCIA BRUCIA (ブルッチャブルッチャ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184181/party/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしいステーキのメニューがあるお店です。ふいんきもいいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

グリルド エイジング・ビーフ - 飯田橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13148433/

飯田橋でしたら、こちらはいかがでしょうかー?飯田橋の人気店です。よく雑誌にもでてましたよ。もし、良かったら詳細をチェックしてみてください♪

お店をチェックする

よし

よし

40代

行ってみたんだけど、埋まってたわ。でも、良さそうな店だったです。またよろしくねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line