ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で学生2人で夜ご飯、1500円ぐらいに収めたいです。お腹すきました。笑 できればゆっくりできるところがいいです>_<

きょんちー

質問

20代男性

三宮で学生2人で夜ご飯、1500円ぐらいに収めたいです。お腹すきました。笑
できればゆっくりできるところがいいです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

ふーちき

ふーちき

30代

キッチン餐 (SAN) - 三宮/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027636/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ハンバーグ等お肉料理をがっつり食べられますよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

GREEN HOUSE Silva(グリーンハウスシルバ)(カフェ/地図/兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-25) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b5hczsmt0000/

ここはどうでしょう。森の中にいるような自然感を味わえるお店です。お料理も、リーズナブルで美味しいですよ♫

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

YURT 神戸店 (ユルト) - 旧居留地・大丸前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027058/

お腹空く時間ですね^_^
こちらのお店で夜ご飯いかがですか〜?
お洒落なカフェでピザやパエリアなどシェアできるメニューが色々ありますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございます!
どれも素敵なのですが、先ほど道中で見つけたお店が気に入ったので、今回はそこにします>_<
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ミルだい

ミルだい

30代

良いお店見つけたのですね^_^
また機会があったら〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line