ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に行くお店を考えてます。 日曜だとやってるとこも少ないし、どうしようかなと。 海鮮は他のところで結構食べてるので、他のものも美味しいところを探してます。 どなたか教えてください>_<

じろー

質問

20代男性

明日の夜に行くお店を考えてます。
日曜だとやってるとこも少ないし、どうしようかなと。

海鮮は他のところで結構食べてるので、他のものも美味しいところを探してます。

どなたか教えてください>_<

かおり

かおり

30代

かなやキッチン - 金沢/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008250/
こちらの隠れ家風なイタリアンレストランはいかがでしょうか?お値段もお手頃で美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じろーちゃん、明日金沢行くぺこなー!
金沢駅の近くでお探しぺこかなー?

まーさんママ

まーさんママ

40代

タワラ (tawara) - 野町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008112/
いろいろな種類のお料理が楽しめるこちらはいかがでしょうか♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

cocomi 心味 - 北鉄金沢/居酒屋 ビストロ 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006183/
こちらは如何でしょう?有機、無農薬野菜や加賀野菜を使った創作料理をいただけるお店です。旬の野菜をたくさん摂れるので嬉しいです。夜はコースになりますがベジスイーツも美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

じろー

じろー

20代

返信遅れましたが、みなさんありがとうございました!
教えていただいたところから選んでみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line