ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川市内で温かいものが食べられるところありますかー?札幌から遊びに来ています。

ヒロさん

質問

旭川市内で温かいものが食べられるところありますかー?札幌から遊びに来ています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸とかジンギスカンとかおいちーものいっぱいありそうぺこよなー!
想像するだけでじゅるりぺこ♪

どっさーん

どっさーん

30代

ラーメン すがわら 本店 - 旭川/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000985/

私は旭川行くと必ずここのラーメン屋さんに行きます(o^^o)
優しい味の生姜ラーメンが美味しいですよ♪

お店をチェックする

cry

cry

20代

北の富士本店 櫻屋 (桜屋 きたのふじほんてん さくらや) - 旭川/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1004917/

じっくり時間をかけてこだわったスープが美味しいちゃんこはいかがですか?寒い時は温まって良いですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

弁慶 - 南永山/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1018493/#rst-data-head

ここでは気軽にちゃんこラーメンが食べられますよ。
美味しくて地元の人に人気がありますよ。

お店をチェックする

ヒロさん

ヒロさん

20代

弁慶さんに決定しましたー!(*´ω`*)ありがとうございます!

どっさーん

どっさーん

30代

一気に寒くなってきたので温かい物でポカポカしてください (*´ω`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line