ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おもろまちで美味しいアグー豚しゃぶしゃぶを教えてください!よろしくお願い致します!!

たなか

質問

20代男性

おもろまちで美味しいアグー豚しゃぶしゃぶを教えてください!よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ食べに行きたいぺこな!
僕もしゃぶしゃぶしたいぺこー!

レオ

レオ

非公開

長堂屋 おもろまち別邸 (ながどうや) - おもろまち/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47014333/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

アグーのしゃぶしゃぶでしたらここがお勧めですよ。4名から個室が利用できますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

琉味 - おもろまち/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47009214/

やんばる島豚アグーしゃぶしゃぶが美味しく頂けますよ。リーズナブルですので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

今帰仁アグー料理一式 長堂屋 おもろまち別邸(新都心/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116871/

アグーのしゃぶしゃぶと焼肉が美味しく頂けますよ。
著名人もくるオシャレなお店ですよ。

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

みなさん、ありがとうございます!
助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line