ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、桜木町周辺です。4000円くらいで雰囲気いいところご存知でしたらお願いします。

どんぶりくん

質問

みなとみらい、桜木町周辺です。4000円くらいで雰囲気いいところご存知でしたらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日デートしてきたぺこなー!
2人ともどんぶり一杯食べるの好きぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/
こことかどうでしょ?
夜景の見えるカップルシートがあったりするデートにはもってこいなお店ですー((*´∀`*))
土曜の夜はちょっとカップルシートはあいてないかな…?問い合わせてみてもいいかもです!
カップルシートでなくても楽しくデートできますし((*´∀`*))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニゥエルセル カフェ みなとみらい/カフェ フレンチ 洋食 欧風料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/
運河沿いのステキなフレンチカフェ。おしゃれで雰囲気良し。お料理も接客も良いのでステキなディナータイムを過ごせますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

野毛ビストロZIP(ジップ) (桜木町/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000799074/
美味しいカジュアルフレンチのお店とかどうでしょ?
美味しくてリーズナブルに楽しめますよー!
ポテサラが意外と評判なんです(笑)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

APOLLO Conpany -桜木町/バル バール ワインバー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029096/
地ビールとワインと美味しいお料理を堪能できるこちらのダイニングバーはどうでしょう?
居心地が良くてくつろげます。自家製ソーセージも美味です。
雰囲気も良いので良かったら♬

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

夜景もみれてリーズナブルなお店です(*^_^*)

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line