ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那覇市内で美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶが食べられるところ教えてください!!

たなか

質問

20代男性

那覇市内で美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶが食べられるところ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ食べに行きたいぺこな!
僕もしゃぶしゃぶしたいぺこー!

cosicosi1963

cosicosi1963

50代以上

芸能人もよく来るらしいですよ。まつもと
098-861-1890
沖縄県那覇市松山1-7-1 松山ガーデンビル1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005708/

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

金武 (キン) - 県庁前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015065/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着けるお店でおいしいあぐー豚のしゃぶしゃぶが食べられますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

しゃぶちんby金城商店 - 美栄橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47016451/

すっきりとした店内で美味しいあぐー豚のしゃぶしゃぶが味わえるお店ですよ!
美栄橋からの徒歩が行きやすいのでおすすめです。よかったらご検討くださいね〜!

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

みなさん!ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line