ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口周辺で、ケーキセットのある雰囲気の良いカフェを探しています。 予算はドリンク+ケーキのセットで1000円程度を予定しています。 いつもありがとうございます! 宜しくお願い致します。

Bash

質問

新宿東口周辺で、ケーキセットのある雰囲気の良いカフェを探しています。
予算はドリンク+ケーキのセットで1000円程度を予定しています。
いつもありがとうございます!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいカフェでお茶してると嫌なことがふぁ〜と消えて行くぺこ♡
たまには自分にご褒美の時間をあげるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GORILLACOFFEE渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

渋谷の美味しいケーキ、ケーキが楽しめるカフェペコ。しかも、1000円以下で食べれるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Menu|CAFE LA MILLE
http://cafe-la-mille.com/menu/index.html

こちらのカフェはいかがですか?コーヒーが美味しいお店でケーキセットが1,000円ちょっとから食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

こちらのお店はいかがでしょうか?
可愛いケーキセットが900円でありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line