ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい焼き鳥屋さん教えてください(^^)できれば個室なんかもあれば良いです!

りか

質問

20代非公開

新宿で美味しい焼き鳥屋さん教えてください(^^)できれば個室なんかもあれば良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って、なんだかとってもリッチになった気分ぺこよなー

まいちー

まいちー

30代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

こちらのお店はいかがですか?焼鳥や九州の料理がおいしい和食居酒屋で2人で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

九州地鶏居酒屋 鶏の庭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9gcts4pj0000/

地鶏のお料理が美味しいので焼き鳥のお味も評判なこちらのお店どうですかー?ふたりの個室もあり、デートに最適なお店ですよ!
よかったらご検討くださいね〜!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室 地鶏溶岩焼き 桜島 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hdfachu0000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)溶岩焼きの焼き鳥です(^o^)鳥も国産で、安心です。飲み放題、食べ放題のコースがあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line