ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座エリア カジュアルフレンチのお店ないでしょうか? 今晩いきたいと思っています

はな

質問

有楽町、銀座エリア
カジュアルフレンチのお店ないでしょうか?
今晩いきたいと思っています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店っていくら知ってても困らないぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室パーティーレストランTheGARDEN
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

有楽町のフレンチ屋さんといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビストロ 石川亭 銀座店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk0dcvaw0000/

こちらのカジュアルのビストロフレンチはいかがですか?ふいんきがよくコスパがとってもいいお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

俺のフレンチ 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2yfy7u2m0000/

気軽に入りやすいこちらのフレンチレストランはどうですか?
おしゃべりしながら、美味しいフレンチがカジュアルに食べられ女子会にもうってつけですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ミラヴィル インパクト (MIRAVILE IMPACT) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043323/

こちらはいかがでしょう(*^^*)カジュアルフレンチです。有名なシェフです。デザート付きのコースがあります。不定休とありますので、電話確認して来店なさってくださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line