ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鬼怒川温泉付近でオススメの食べ物屋さんはありますか?

のんたん

質問

鬼怒川温泉付近でオススメの食べ物屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

れすとらん 八家 (【旧店名】グリルあさや) - 鬼怒川温泉/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9000393/

これはどうてしょう?
地場のものを楽しめる、美味しいお店ですよ!
よかったらぜひ行ってみてくださいー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

御食事処 遊喜(地図/写真/鬼怒川/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rak9a2720000/

ディナーのみの営業ですが、木のぬくもり感じる落ち着く店内の和食屋さんです。
馬刺しやお蕎麦など、和食メニューが種類豊富ですよ!デートにもぜひー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和風れすとらん こだか (わふうれすとらん こだか) - 鬼怒川温泉/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9002486/

こちらの和食レストランはいかがですか?鬼怒川でとれた川魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line