ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅もしくは桜木町駅付近で遅めのランチのできる落ち着くカフェは?予算は1000円以内。パンではなくごはんが良いです。

しょこたん

質問

横浜駅もしくは桜木町駅付近で遅めのランチのできる落ち着くカフェは?予算は1000円以内。パンではなくごはんが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

さくらもも

さくらもも

非公開

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/#rst-data-head

ジョイナスにあるこちらはいかがですか。ブランチにもぴったりなメニューが揃っていますよ。予算にも合いますよ。

お店をチェックする

夏

30代

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店 (yutori no kukan) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/

オリジナリティーあふれる家庭料理が食べられますよ。ご飯を食べたいのでしたらここがオススメですよ。ベィクオーターにあり少しありますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

tobago cafe&bar 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/

西口にあるこちらのカフェはいかがですか。カレー等のご飯ものもありおいしいですよ。今からでも大丈夫です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line