ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、春日、本郷あたりでコスパがよく美味しい焼肉がいただけるお店を教えてくださいませ。

kakky

質問

水道橋、春日、本郷あたりでコスパがよく美味しい焼肉がいただけるお店を教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べたいぺこなー!
おいちー焼肉をたくさん食べたいぺこー♫
大きいお肉をお得にモグモグ頬張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉 三宝
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147575/

水道橋の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

羅生門 水道橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g138002/

こちらのお店はいかがですか?カルビなどおいしいお肉がコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉 京城 水道橋店 (ヤキニクケイジョウ) - 水道橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000222/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コース4300円くらいからありますよー。お肉の質がいいので、コストパフォーマンスはいいです!もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神保町食肉センター - 神保町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13111568/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がリーズナブルで食べ放題ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line