ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR亀戸駅付近でランチしたいと思っています。 私も友達も少食なので軽食希望です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆかちゃん

質問

JR亀戸駅付近でランチしたいと思っています。
私も友達も少食なので軽食希望です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながら、お友達と楽しくおしゃべりするぺこー!
僕も一緒におしゃべりしたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ディップパレス亀戸店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13046848/

亀戸でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

珈琲道場 侍 (こーひーどうじょう・さむらい) (亀戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000710419/

こちらのコーヒーがおいしいカフェはいかがですか?カフェならではの給食メニューが食べられますよ

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ラ ステラ (LA STELLA) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160693/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?おしゃれでゆったりできるお店ですよー。カフェなので、軽食できるかと。テラス席もあります。もし、良かったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line