ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋付近でジャンル問わず美味しい魚が食べれるお店を探しています。お酒は飲めません!

たけし

質問

三軒茶屋付近でジャンル問わず美味しい魚が食べれるお店を探しています。お酒は飲めません!

ニャース

ニャース

30代

SUSHI 也 (スシヤ) - 三軒茶屋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13096079/
ここどうですか?
なんどかオシャレなお寿司屋さんって感じのお店になってます!予算にあってましたらいってみてほしいですー!
デート向けだと思うのでっ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

三河屋 - 三軒茶屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13040553/
ここどうですか?美味しいお寿司屋さんウナギが食べられるお店です!
新鮮なのにリーズナブルでお財布にも優しいです(笑)
カウンターにお二人並んで座ってお寿司デートとかどうですか?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

魚待夢 - 三軒茶屋/魚介料理 海鮮料理 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013778/
リーズナブルに新鮮魚介料理を楽しめます!お刺身も美味しいですよ!くつろげる雰囲気のお店ですので、良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶は美味しそうなお店がたくさんぺこなー!

まーさんママ

まーさんママ

40代

田はら - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13115284/
旬のお魚を、焼き物、煮物、お刺身といろいろ楽しめるこちらオススメしま〜す♪ 美味しいですよ☆

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line