ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪駅でゆっくりできるカフェ探してます。 木のぬくもりが感じられるカフェだと嬉しいです!

陸

質問

西荻窪駅でゆっくりできるカフェ探してます。
木のぬくもりが感じられるカフェだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりしたいぺこな!
良い所見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チルミーカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/

西荻窪のオススメのカフェペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ラ・プルミエプゥッス (La Premiere Pousse) - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13148451/

こちらのカフェはいかがですか?ウッディーで優しい感じのお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

松庵文庫 - 西荻窪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13158315/

西荻窪駅ならここならどうですかー?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

松庵文庫
http://shouanbunko.com/

こちらはいかがでしょう(*^^*)大きな松の木があります。ご質問者さまのご希望通り、木のぬくもりを感じるカフェです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

+cafe (タスカフェ) - 西荻窪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13050528/

木のテーブルが使われていて暗めの落ち着いた雰囲気が凄く素敵なこちらのカフェはいかがでしょうか(^^)うるさくないので、ゆっくりできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line