ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でカフェを探しています! 13:30〜くらいから少しゆったり長居できそうな 軽食もスイーツもあるような所ありませんか?? よろしくお願いします!

Yukatan

質問

丸の内でカフェを探しています!
13:30〜くらいから少しゆったり長居できそうな
軽食もスイーツもあるような所ありませんか??
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店がいいぺこなー。
リラックスしすぎて寝ちゃダメぺこよー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メリーズカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153665/

丸の内の美味しいカフェペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

CAFE1894 - 二重橋前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?パスタなど軽食もありスイーツも美味しいお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
お茶を使ったスイーツやドリンクがあって雰囲気も良いですよ(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

トラヤ トウキョウ (TORAYA TOKYO) - 東京/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147493/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
東京ステーションホテルの中にある虎屋さんのカフェです。打ち合わせされてる方もいて、ゆっくりできますよー。雰囲気も楽しめます!
もし良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line