ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜に女性とお茶するのですが そこまで高くなくいいお店ってありますでしょうか?? 多分1時間ぐらいしか居ないと思うのですがよろしくお願いします!

ゆーき

質問

渋谷で夜に女性とお茶するのですが
そこまで高くなくいいお店ってありますでしょうか??
多分1時間ぐらいしか居ないと思うのですがよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファッションもグルメも渋谷にはなんでもあるぺこよな
晩ごはんにぴったりなお店もたくさんあるぺこから教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フラワーズコモン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷の美味しいお茶がある、オススメのお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席があり手ごろなお店ですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/#rst-data-head

駅から近いこちらの喫茶店はいかがですか。落ち着いていますのでゆっくりできますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 (Lindt Chocolat Cafe Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

こちらのチョコレートがおいしいカフェはいかがですか。ショコラがおいしいですよ。女性が好きそうなお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミュウミュウ

ミュウミュウ

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/
わりと夜遅くまでやっています。タバコが吸えるし、ノンアルもアルコールも充実。貸し切りしていないかだけ要確認ですね!

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

お店は少しわかりづらいですが、その名の通り、店内は屋根裏風で隠れ家みたいな感じです。落ち着いたソファ席で素敵な時間が過ごせると思いますが、いかがですか?(^^)

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

回答ありがとうございます!
おしゃれなところばっかりで迷っちゃいますね笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line