ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパのいい食べ飲み放題探してます!🍴 今夜都内で友達2人と、たくさん食べて飲めるお店を探しています! 飲み放題がつけられるビュッフェのようなイメージ、、、 お得に楽しめるお店があったら 場所やお店の感じ問わず、幅引く教えてほしいです(*゚▽゚*) よろしくお願いします🙇

エリカ

質問

コスパのいい食べ飲み放題探してます!🍴

今夜都内で友達2人と、たくさん食べて飲めるお店を探しています!

飲み放題がつけられるビュッフェのようなイメージ、、、

お得に楽しめるお店があったら
場所やお店の感じ問わず、幅引く教えてほしいです(*゚▽゚*)

よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

うーぷ

うーぷ

30代

爽季(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g839400/

新宿のこちらはいかがでしょうかー?
和食のビュッフェは品数も多くてお得ですよ☆
飲み放題も付いてます(*^▽^*)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ぎんざまぐろや 築地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a962200/

土日祝限定でお寿司の食べ邦題やってますよ。
ウニも大トロもいけるのでコスパイイですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

台北夜市 池袋本店(池袋東口/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004864/

北京ダック付きで食べ飲み放題がリーズナブルに頂けますよ。種類が多いのでお得ですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

みなさんありがとうございました!

予定が変わって昨日は行けませんでしたが、今回のメンバーで次回集まる時には必ず利用したいと思います🤗
ありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりん♫

また機会があったら食べ飲み放題行ってみてくださいませー(*^▽^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line