ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、千葉ニュータウン・白井方面、北総線沿線で友達と晩ごはんを食べます 手軽に食べられるおいしいお店はありませんか? 鎌ケ谷方面からクルマで行くのでお酒はダメですが、駅から遠くても問題ないです 予算はひとり1000〜2000円で、イタリアン以外のお店がうれしいです よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

50代以上男性

今夜、千葉ニュータウン・白井方面、北総線沿線で友達と晩ごはんを食べます

手軽に食べられるおいしいお店はありませんか?

鎌ケ谷方面からクルマで行くのでお酒はダメですが、駅から遠くても問題ないです

予算はひとり1000〜2000円で、イタリアン以外のお店がうれしいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

秋桜

秋桜

20代

とんかつ浜勝 イオン千葉ニュータウン店 - 千葉ニュータウン中央/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12006777/

千葉ニュータウンの方にあるこちらのとんかつ屋さんどうですか?美味しくてボリュームあるカツがコスパよくいただけます。接客もよく、おすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大衆割烹小山 - 千葉ニュータウン中央/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12011081/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

mocoさん、hiro☆さん、
情報をありがとうございます!

どちらのお店もいいですね
すぐにでも行って食べたくなりました(^^)

秋桜

秋桜

20代

そういっていただけると嬉しいです!お食事楽しんできてくださいね〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line