ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京駅で 田舎から出てくる姉と一緒にランチ予定です。 東京っぽさが感じられてコスパの良い女性が楽しめるお店を教えて欲しいです。 単価:高くても〜2000円くらいまでだと嬉しいです。

抹茶みどり

質問

明日東京駅で
田舎から出てくる姉と一緒にランチ予定です。

東京っぽさが感じられてコスパの良い女性が楽しめるお店を教えて欲しいです。

単価:高くても〜2000円くらいまでだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい、おいちーランチお得に楽しむぺこー♫
お腹いっぱい楽しめたらいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ザ・カーブ・ド・オイスター
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/

東京駅付近の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : エイコーン 東京駅グランルーフフロント店 (ACORN)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160464/dtlmenu/?menu_type=4

八重洲地下のおしゃれなバルはいかがですか?2000円以下でおしゃれでおいしいランチが食べられますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ル・レモア ~新丸ビル~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634242/

ランチはフレンチのコースが1800円で食べられます☆
こういう機会でないとここまでのランチってなかなか頂けないのでいかがでしょうか?お店もお洒落でおすすめですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

SCIROCCO【シロッコ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466114/

こちらのイタリアンレストランはどうですか?
おしゃれ雰囲気で東京っぽさもありおすすめです。
コスパよく美味しいパスタなどのランチメニューがありますよ!

お店をチェックする

抹茶みどり

抹茶みどり

20代

みなさんありがとうございました!!東京駅近くのお店候補が増えてとても嬉しいです*\(^o^)/*

ちゅん

ちゅん

20代

シンガポール 海南鶏飯 日本橋三井タワー (ハイナンチーファン) - 三越前/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166347/
こちらリーズナブル価格ですがどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line