ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒が飲める隠れ家的なお店で美味しいところはありますか?人数は2人です

腰回り

質問

30代女性

お酒が飲める隠れ家的なお店で美味しいところはありますか?人数は2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

腰回りちゃん、岡山駅でいいぺこ?
それより名前がえろえろぺこね!ぺこぺこ!

泉

非公開

おかやまの酒ばあ さかばやし (おかやまのさけばあ さかばやし) - 西川緑道公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001014/
JR岡山駅から歩いて10分くらい、ちょっと駅からは遠いですが隠れ家感はなかなかあるこことかどうでしょ?
日本酒はお好きですか?いろいろ美味しいお酒揃ってるのでよかったらいってみてください

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

一っ家(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707238/
掘りごたつ式の座敷てゆっくり出来るお店です。おでんが絶品でこの時期はあったまりますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

form -岡山駅前/バル バール イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33010785/
隠れ家的なダイニングバーです。岡山の地ビールから世界各国のビールを楽しめます。チキンのビール煮込みや3日かけて作るミートローフなどお料理も楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

form (フォーム) - 岡山駅前/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33010785/#rst-data-head
世界のビールが楽しめる隠れ家的バーがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line