ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂でちょっとした贅沢を味わえるランチを探しています〜!予算は900〜1600円くらい!

ひつじちゃん

質問

飯田橋、神楽坂でちょっとした贅沢を味わえるランチを探しています〜!予算は900〜1600円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

グッデイタイフード
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174249/

飯田橋の1600円以下で楽しめるお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

飯田橋のこちらはいかがですか?
お得なセットから、ちょっと贅沢なランチコースもありますよ☆
店内もゆったりしていて素敵です(*´ω`*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭
03-6228-1829
東京都新宿区神楽坂3-1 桂ハイツ1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13187438/
こちらのお店はいかがでしょう?
和牛重の専門店で、メニューは松竹梅の3種類。予算に合わせて選べますが、どれも美味しいです😊💕
カウンターのみのこじんまりとした店内は、神楽坂らしくてオススメです✨

良かったら見てみてください♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000401/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格フレンチがランチはリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

竹子 (たけこ) (飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000316591/

料亭みたいな門構えでお洒落なお店です
1000円くらいでリーズナブルな価格ですよ♪

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

ボン・グゥ 神楽坂 (フレンチ前菜食堂) - 神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/

神楽坂のこちらなんてどうでしょう。前菜がメイン(!?)のお店です。前菜だけなんてお腹いっぱいにならない、、と思ってましたが、お腹いっぱいにもなりました。
お値段も予算にあっているかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line